謹賀新年。 | 宮城県人会(福岡)のブログ

宮城県人会(福岡)のブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます。

今年の福岡宮城県人会の活動としては、被災後3年目を迎える石巻の雄勝町を訪れ、
今後の具体的な交流の在り方を話し合ってきたいと思っています。
さらには、その結果を踏まえ、3月に小倉城近辺で行われる大きなイベントに
宮城県人会として参加する予定です。

雄勝で捕れた海産物などを扱えたらいいなと思っています。
県人会のメンバーから、定義の三角揚げをこちらで紹介してみたらどうかという
提案もありました。
イベントで扱う商材に関しては、まだまだ検討中です。
何かいいアイデアなどありましたら、ぜひ教えてください。

昨年は楽天の優勝などもあり、大いに盛り上がった福岡宮城県人会ですが、
今年もそれ以上に盛り上げていきたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。