7月15(月・祝)営業いたします♪ | キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシングをベースとしたフィットネスジム「TARGET SHIBUYA」受付・宮城華によるブログ。セミパーソナルを掲げたトレーニング内容やジムの練習風景、オススメのアイテム紹介やダイエット豆知識など、日々の出来事を書いていきます。

皆さまこんにちは☆

TARGET SHIBUYAは
来週7月15日、月曜日は祝日営業いたしますので皆さまのご来店お待ちしておりますウインク


営業時間は10時〜18時(最終受付17時)となりますのでお時間お間違えのないようにお気をつけてください☆


先日、夢の国へ行ってまいりました☆



息子はベイマックス、娘はプーさんがお気に入りのようでぬいぐるみ買って大はしゃぎしてました☆

ホテルは人生初のミラコスタホテル🏨
めっちゃ豪華ー♪

そして
ミラコスタ宿泊者しか入れないプールを教えてもらいそこも楽しんできました☆
かなり空いててオススメです☆
宮殿のようなプールでまるで貴族になった気分を味わってきました👑

リフレッシュしてまた鍛錬してます☆

女性会員さんお二人とマススパーやって筋トレも一緒にやり終えたあとの写真📸
かなりハードな筋トレも仲間で励まし合いながらやると頑張れますね💪ウインク


では最後はレッガラーと北濱のコマネチで締めます☆
コマネチ!!



北濱




TARGET SHIBUYA 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル6F TEL: 03-6455-1988
キックでキレイなカラダをてにいれる 受付:宮城 華