七夕 | キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシングをベースとしたフィットネスジム「TARGET SHIBUYA」受付・宮城華によるブログ。セミパーソナルを掲げたトレーニング内容やジムの練習風景、オススメのアイテム紹介やダイエット豆知識など、日々の出来事を書いていきます。

皆さまこんにちは😃
先日7月7日は七夕でしたね🎋
TARGET SHIBUYAの熱烈な会員さんの一人である、スーパーモデルのゾイさんが笹の葉と短冊をプレゼントしてくれましたー☺️

そのゾイさんからもらった笹の葉と短冊を使わせてもらい
TARGET SHIBUYAでも皆さまに短冊に書いてもらいましたよー☆

真面目な願いから面白い願いまでたくさん書いていただきましたー♪おねがい

そのなかでなんと、、、
『次の試合できたはまさんが勝てますように😊』
と書いてくれた会員さも🥺えーん
嬉しいなー😢

ありがとうございます🙇‍♂️

悔しさ、どん底の落ち込みから回復してようやく体を動かせるようになるまでになってきました😄

負けた時も皆さまに励ましてもらい助けられています!!


会員にプロテインもいただいたりと🥺
様々な面でのサポート、本当に感謝しております!😭

私を含め、我々TARGET SHIBUYAの選手はひとりのちからでリングにあがれているわけではありません!
仲間の支え、皆さまからのたくさんの応援があることを決して忘れずにこれからも挑戦していきます!!

明るく楽しく強いTARGET SHIBUYA、
そのteam TARGET SHIBUYAのいち選手としてこれからもリングに上がっていきますのでこれからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです!!





では本日も皆さまのご来店をお待ちしております☆


北濱おねがい


TARGET SHIBUYA東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル6FTEL: 03-6455-1988
キックでキレイなカラダをてにいれる受付:宮城 華