何でも話してください! | 手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

はじめまして院長の山村です。
私で三代目院長となる宮川接骨院は延べ何百万人の患者様を施術してきた経験,データがあります。
痛みの出る原因や健康情報、くだらない話を書いて行きたいと思います!

先日、長女が突然
『銭湯とかお外のお風呂ではもう女湯にはいるわ』
『でもお家のお風呂は20歳になっても一緒に入るねん。誰にバカにされても入るから』
{BA2608F5-D945-43E9-8C51-0A038A733508:01}



と言っておりました。可愛い奴ですが流石にこちらからお断り致します、お父さんが恥ずかしいよ爆笑

こんにちは、院長の山村です。

最近、問診をし施術を開始して数日した後患者さんから『先生、実はこんなんしてます』とか『先生が言ってる事を守れてない』とか言われる方がちょくちょくおられます。
しかも何故か目を合わしてくれません。

えー、きっと問診の時に真剣に説明してる顔がこわいのか?

えー、もともと怒りん坊にみえるのか?

どっちにしてもよくないですね!
この場をお借りして一言!
『私そんな事で怒りませんし、なんで約束を守らないの?とかもいいません(笑)』
人それぞれ環境も立場も違います。

手を使うお仕事、立ち仕事、座り仕事、重たい物を持つお仕事、子育てを頑張ってる方。

みーんな違います!!!

その中で何とかしたくて何処かに頼ってるのも充分に理解してます。

六甲アイランド分院の松野院長のプロフィールをホームページから見てください、これ好きなんです。

「上手く症状を説明出来ないかも……」
でも構いません。話を聞かせて下さい。
それが不安解消、早期発見の第一歩です。


本当にこれ!!!

なんでも話して貰える先生を目指します!!!