昨日は三郷市でピアノ教室をしている


お友達の発表会へお手伝いへ行きました。

生徒さんの緊張感も混じったワクワクしたお顔は本当にいつも、私も一緒にワクワクしてしまいます。

いろいろな場所で素敵な先生たちとピアノをしている子供たちがいるということに、何か感動してしまいました。


私は講師演奏のお手伝いで
連弾でハチャトリアンの剣の舞⚔️を
演奏させていただきました。

本番はドキドキするけれど私もとっても楽しませていただきました。

ありがとうございました。

可愛いクッキーをいただきました!



土曜日には生徒さんに
キラキラ輝くブルーベリーをいただきました。
娘と息子が、私も贅沢にお皿いっぱいのブルーベリーをいただきました。
美味しかったー😊