春休みになり、

家族で那須へ旅行に行きました。


生徒さんに教えていただいた宝石探しからはじまり、ステンドグラス美術館、那須どうぶつ王国と、子どもたちも私たちも大好きなものに溢れた楽しい旅行でした。


中でもステンドグラス美術館では、パイプオルガンやオルゴールの演奏があり、それはそれはとても美しかったです。


教会に響くパイプオルガン、音に体が包まれているようで、ピアノとは違う空間が広がりとても心地よい時間でした。


バッハの曲も演奏していて、パイプオルガンだから味わえる音があり、生徒さんとも一緒に聞いてみたいと思いました。


本当に素敵な場所でした。









ジュークボックスでは仔犬のワルツを…

キラキラのすてきなねいろでした。