今日は母の日!!



今日のオンラインの生徒さん達ともこそこそ、お母さんにプレゼントあげる話を話したり、聞いたり…



お母さん大好きなみんなで、幸せな気持ちになりました。



我が家でもレッスン後にこども達がニヤニヤしながらプレゼントをくれました照れ


パパと一緒にこそこそと作ってくれていたようです。

右のふわふわな生き物は私が昔かっていたマルチーズの犬をイメージしてくれたそうです。


娘が選んでくれたお花も…!



私はこれがかわいいと思ったんだ〜ニコニコピンクハート

と嬉しそうに渡してくれて、母にしてくれた幸せを感じました。


夕ご飯はみんなで作ってくれた大好物の餃子🥟

満腹食べて、元気もりもり!!




今日はYouTube 発表会でやりたいと考えている、合唱の提案をさせてもらっています。


世界中のこども達がという歌をみんなで、歌おう!!


にこにこで元気に歌えば免疫力もアップアップ!!


小さい楽しみ、身近にある幸せを感じて、少しずつ目標を達成できたらいいなと思います。




がんばろがんばろパーキラキラ