池崎さん(ヤマシン醸造株式会社の方)がいらっしゃいました! | 宮川ゼミのブログ

宮川ゼミのブログ

中京大学 総合政策学部 宮川ゼミ
産学連携プロジェクトなどの活動を随時報告していきます!
よろしくお願いします(*^_^*)
宮川ゼミHP http://miyagawazemi.web.fc2.com/
宮川ゼミTwitter @miyagawa_zm




こんにちは✨
10期生の梅村真里です!!!



21日は、ヤマシン醸造株式会社様の池崎さんに遠いところからお越しいただきました。


私たちの商品提案、ラベル・容器、広報の内容を前回のヤマシンさんへの訪問以降改善し、提案し直しました✨





池崎さんも私たちの提案に納得していただき、今後の展開が楽しみなのと共に、時間もないため、大急ぎで頑張ります!!!


また、ヤマシンさんが新しいレシピで試食品を作ってきてくださいました!!!



写真はみんなで試食している様子です!どんどんたべたくなるような味で、白しょう油独特のしょっぱさが控えめで、食べやすくとても美味しかったです✨












最後に記念撮影をパシャり✨

これからも力を合わせてがんばります!!