平成26年度 第1回 オープンカレッジ | 宮城高等歯科衛生士学院のBlog

宮城高等歯科衛生士学院のBlog

宮城高等歯科衛生士学院の様子や、行事のお知らせ等について
随時更新中!普段の本学院を知っていただけるブログです。

コンニチハ 1年生担任の照井ですかえる

6月14日(土)今年度、初めてのオープンカレッジが行われました合格




対応する学院生達はseiワクワク…カエルカエルカエル  司会進行する照井も→ワクワク…かえるでしたアップ



今回対応する1年生にインタビューマイク

Q:入学前オープンカレッジには来たのはてなマーク 「来ましたぁー」


Q:どうだった。やっぱり緊張したのはてなマーク 「しましたよーあせでも、先輩たちが優しく対応してくれて、楽しかったことも覚えています音譜


そんな言葉が聞こえてきました耳


今年度も、3回実施されるオープンカレッジの歯科衛生士体験はぜーんぶ違う内容ですDASH!次回は7月19日(土)

次はどんな体験ができるでしょうか←try

ワクワクしながら、参加してもらえると嬉しいです音符あし音符





そうそう…本学院のオープンカレッジは私服でも大丈夫ですよ OK


このブログを読んで下さった方目

オープンカレッジでsei 「ブログ読みましたぁーアップ

なんて声を掛けてくれると、とってもとっても嬉しいですかえる♪


ではまた バイバイ・ハート