sysidのブログ

sysidのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は久しぶりにバイトが休みでした

うれしかった~

でもそれもあっという間…!

また明日からバイト頑張ります



iPhoneからの投稿

今日はずっとほしかった時計を買いました!

とってもうれしい

けど、天気が雨、雨、雨…

バイトにいくのもめんどくさかったです

はやく晴れないかな~


iPhoneからの投稿
まさかの英語再試…

本当に、心の底から英語が嫌いになりそうです

単位のためにがんばるしかない…



iPhoneからの投稿