sysidのブログ -2ページ目

sysidのブログ

ブログの説明を入力します。

実家はやっぱり落ち着きます

寝る時になぜかすっと寝れる
とても嬉しいです
また、見る夢にも地元の友達がでてきます

もう少ししか地元にはいないのでとても残念です
もっといたいな~



iPhoneからの投稿
明日から実家に帰ろうと思います!

冬休みに帰ったのであまり時間はあいてないですが

でも今回もあまり長くはいられないので残念です

また移動が大変だな…



iPhoneからの投稿
ようやくテストが終わりました

単位をとれたかは…微妙…

明日からはゆっくりしようと思います!



iPhoneからの投稿