朗読ユニット結い「みっけ‼️~自分さがしのいっぽ~」 | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!



見つけた❓️
見つかった❓️ 
もう見つかってる❓️

  


「朗読ユニット結い」 
今回のテーマは... 
みっけ‼️
~自分さがしのいっぽ~ 


フラメンコギターのせつなく 
乾いた音に乗せ、 
声という楽器が奏でられる

   


💎風鈴 

💎ええところ 

💎ただいま神様当番
 
  


選び抜かれたプログラムが 
研鑽を重ねた声と音によって輝く

  


何度か参加している朗読会だが、 
とりわけ今回は3つともわかりやすく、 
すーっと心に入ってきた

  


神様当番という神テスト
毎日毎日受けながら、
新しいチャレンジしていくぞ 
コンフォートゾーンにいちゃダメだよな
 
  


そういえば、わたし、 
フラメンコギター習いたいと思っていたんだよなぁ🤭