波打ち際を素足で歩く | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!




風に吹かれ
波に洗われる  


風も波も冷たくて 
太陽のぬくもりが気持ちいい  


素足で波打ち際を歩いて 
ときに止まって景色を眺める 

 
考えごとはしない
なにも考えない 
ただただそこにいる 
ただただそこにある 
そこをそれを味わうに尽きる   


アーシング 
デトックス 
浄化   


捉え方はいろいろあるけれど、 
生きているからこそ 
未来はやってきて、 
今を必ず通過していく  


ippukuという名前のお店でテイクアウトした 
あったかいコーヒーをすすりながら、 
しばらく海を眺めてから帰ろうか