電車で急病人が発生したら | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!

朝の時間帯

前を走る電車に急病人が発生

 

 


よくあること

さして驚きもしない

 

 


どのくらい時間がかかるかな

長引いたら、遅刻かな

 

 


いままでのわたしは

なんとなくそんなことを考え、

やり過ごしていた

 

 


今朝はごく自然に、

違うことを考えるようになっていた

  

 


どうかご無事に🙏

顔も知らないその方の無事を願った

  

 


ある日を境に、

わたしの意識は変わったのだ


 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

メルマガ「開運 季節のこよみ」

https://www.reservestock.jp/subscribe/182815


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞