文庫屋大関 鳳凰柄の手帳ケース | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!

 

 

 

 

なんだかわからないけれど

無性に惹かれるものって

ありませんか❓

 

 

わたしの場合、

それは「鳳凰」なんです

 

 

 

 

 

 

 

だから、

文庫屋大関さんの

鳳凰柄の手帳ケースを見たとき…

 

 

これだ‼️と

思ったんですね

 

 

 

 

 

 

 

長財布、名刺入れ、キーホルダー

文庫屋大関さんのものは

いくつか使わせてもらっていますが…

 

 

名前入りでずっと使うものだから

サイズ感や質感、色柄を

直接手にとってから注文したくて

 

 

7月に浅草の店舗で

鳳凰の手帳カバーを

お願いして見せていただきました

 

 

 

 

 

 

 

他にも魅力的な柄が

たくさんあるのだけど、

わたしの選択は鳳凰一択

揺らぐことはありません

 

 

 

 

 

 

 

小雪の朝、鎮守神社様へ

出来上がってきた

鳳凰の手帳ケースも一緒にご挨拶

 

 

🎗️for myself✨

自分へのギフト🎁

 

 

 

 

 

 

鳳凰さん

わたしのスケジュールを彩って

天高く連れていっておくれ

これからどうぞよろしくね😉👍