氏子神社=鎮守神社ではないことが判明 | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!

 

 

 

 

暑さをしのぐため、朝早く鎮守神社へあがりました。

伊勢参りと帰省から、おかげさまで無事戻った報告をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間まで、日頃より参拝している氏子神社がわたしの鎮守神社だと思い込んでいたのですが、産土神社と鎮守神社を鑑定していただいた結果、違っていたことが判明しました。

 

 

思えば、一昨年から気になって何度も参拝している神社だったのです。

ブログにするほかにも、何度も足を運んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

朝日を浴びるお狸様にもご挨拶を。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからだと個性的なお姿がよくわかりませんね。

近くに寄ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。。。