年賀状ほど切羽詰まって描かなくてもいい、
季節の挨拶状である暑中見舞いのはがき。
より受け手へのプライベート感親密感が現れるはがきとも言えます。
つまり、印象に残るわけですね。
季節感を出さなきゃ、
この言葉使ってよかったんだっけ?
そこばかり気にしていると、いつまでたっても届けられないですよ。
上手とか下手とか、受け取る側は気にしません。
届けてくれた、自分のことを想ってくれた、その行為に感動するのです。
ためらっているうちに、
タイミングを逃してしまってたんじゃ勿体ないですよ。
2020年描きおろし暑中見舞いはがきの見本の他に、ちょっと小さめのうちわをご用意しました。
あなたのお好きな言葉を描いて、この夏の相棒にしてください。
ご要望があれば、その場で見本を描かせていただきますね。
秋口10月ぐらいから、再びリアルセミナーはできなくなる可能性が大きいです。
生でわたしに会って、生で講座を受けたい人は、ぜひこの機会にお越しいただければと思います。
コロナ禍の今こそ、大切なあの人へ。
心温まる手描きの暑中見舞いはがきを送ろう!
かなすふでぃオリジナルシーズン講座
暑中見舞い編
7月19日(日)
13:15~15:15
[対象] どなたでもご参加いただけます。
[募集] 8名さま
[料金] 5,500円税込 事前振込
[会場] 中野駅徒歩約5分
お申し込みの方に詳しくお知らせします。
飲み物持ち込み可(食べ物はご遠慮ください)
ごみは各自持ち帰りでお願いしております。
[特典]
ミニうちわ
かなすふでぃオリジナル見本付き
2020年バージョン描きおろします。
[持ち物]
お手持ちの筆ペン
パステル、下敷き
A4サイズの練習用紙10枚ほど
カラー筆ペン、パステル、下敷きをお持ちでない方は貸し出しいたします。
※マスク着用等、留意事項についてはお申し込みの方に別途ご案内します。
7月19日(日)シーズン講座暑中見舞い編