睡蓮 中野宝仙寺 | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!




睡蓮の花言葉は、「清純な心」です。






なんともピンボケですが…。

Instagramで紹介されていた睡蓮の花が見たくて、勇んで中野宝仙寺へ。



ですが、伺った時間がよくなかった。

お昼くらいだったので、すでに花は閉じてしまっていました。

朝早く来ないとダメみたいですね。



こんな感じで咲いています。

見たかったなー。





睡蓮のお花は見られませんでしたが、おたまじゃくしが泳いでいるのを発見!






ひとりでじーーーっと目で追っておりました。

遠目には、かなり怪しい人に写っていたことでしょう。






蜻蛉まで飛んでいました。

葉の上のうっすら水色の…、この写真じゃわからないかぁ…。

季節は確実に進んでいますね。






こちらで再び落語を楽しめるのはいつになるだろうか…。

また機会が巡ってくるだろうか…。





中野宝仙寺

〒164-0011 東京都中野区中央2-33-3

TEL:03-3371-7101(代表) FAX:03-3371-7152



Instagram限定 おうちで過ごそう企画
🍀あなたへ良き風お届けします🍀

あなたの描いてほしい言葉は何ですか?
わたしにInstagramDMダイレクトメッセージで教えてください。
住所、お名前はその際不要です。
あなたの代わりにわたしが描いてInstagramでご紹介します!


詳しくはInstagramへGO