怒っちゃダメよ | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!


こう毎日暑いと、ちょっとしたことでイライラしがちです。


怒っちゃダメだと思いながら、乱暴な言葉がぽんぽん出てしまい…。


ーーー反省、怒るとエネルギーを消耗して、集中も切れて、いいことひとつもありません。


「日々是好日」
気持ちを整えて、今日もいく!



祝詞を書写する「祈りの伝筆」、
8月5日(日)10:00~13:00で開催します。
場所等詳しくは、近日中にお知らせいたします。





文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、
50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、伝筆をはじめていただけます。



英語版Lesson2、中級セミナー(ひらがな編・漢字編)、宛名セミナーは初級セミナーを修了された方が対象ですので、受講したい方は先に初級セミナーを受けてくださいね。


8月5日(日)「祈りの伝筆」開催します
場所等詳しくは近日中お知らせ



一般社団法人伝筆協会認定講師
なみおか恵美