伝筆体験するとどうなるの? | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!

伝筆、“つてふで”と読みます。
興味はあるけれど、いきなり4時間30分の初級セミナーはハードル高いんじゃないかな…とためらってませんか?


想いを伝える魔法の筆文字
伝筆講師かなすふでぃこと、
なみおか恵美です。


90分の伝筆体験セミナーで、まずは最初の一歩踏み出しましょう。


ペンギン足どんな人にオススメなの?
・今現在、文字を書くことに自信がない人
・普段あまり文字を書かない人
・クセ字で悩んでいる人
・気軽にお礼状を書きたい人
・書くことが好きな人
・定期的に通って習うことが難しい人


ペンギン足どんな変化があるの?
---伝筆アンケートより---
・肩の力が抜けました。
・普段から筆ペンを使って、字を書いてみたいと思いました。
・筆ペンってとっても苦手意識がありましたが、もっと書いてみたい!と思いました。etc.



ペンギン足どんなメリットがあるの?
・お客さまや友人に驚きの笑顔がうまれる 
・疎遠となっていたお客さまともご縁が復活する
・ 初めてお会いした方が、ハガキを見て涙されることもある
・描くことによってどこか気が楽になる
・自分の文字が好きになる
文字のコンプレックスから解放される etc.



伝筆は、
普段の文字が綺麗、汚い関係なく、想いを描くことができるのです。


つまり、伝筆は
自分の想いを伝えられる一つの手段
究極のコミュニケーションツールのです。

文字を描くのに年齢制限はありません。 
50の手習いと言われるように、
50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、
伝筆をはじめていただけます。


90分であなたの字が劇的に変化します。
かなすふでぃ伝筆体験セミナー
あなたも体験して、変化を実感してください。

紅筆11/11(土)13:00~14:30
紅筆1/13(土)13:00~14:30

各回定員6名さま 

3,500円税込 
当日、お釣りのないようご用意ください。

特典 筆ペン太字黒1本 (定価1,080円)
   フレーム (完成作品お入れします)

持参物 A4サイズの練習用紙10枚
    裏紙で構いません。

場所
JR三鷹駅北口徒歩3分
東京都三鷹市上連雀1-2-4
Tel 090-4417-3434



体験セミナーではお伝えしていないコツ
しっかりみっちり学びたい人は
伝筆初級セミナーを迷わず受講ください。
“描けるようになる”セミナーです。


お申込みは
こちら→✉←をクリック
kanasufude@gmail.com
メッセージ欄にお名前(フルネーム)・連絡先(携帯電話番号)○/○ ●●セミナー希望 と入力ください。
確認のメールを送信させていただきます。


花かなすふでぃ花
伝筆講座


一般社団法人伝筆協会認定講師
かなすふでぃことなみおか恵美