遅ればせながら。 | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

遅くなりましたが。

新年おめでとうございますm(_ _)m
photo:01



もう皆さん仕事始めですかね?


どんなお正月を過ごしましたか?



今年の元旦は暖かすぎて、
まあ、ある意味過ごしやすかったですが、なんだかお正月っぽくないなぁ、、、


なーんて思ってたら、あっという間にゲキさむですよ(; ̄ェ ̄)


さて、皆さんの今年の目標はどんな感じでしょうか。

僕は、、、、、


細かいことは気にしない。



これでいきます。

といっても、ポジティブな方で。

なんだか、神経質なくらいチマチマこだわってしまうので、もう少し大雑把にいこうかと。

出来るかなぁー?

まあ、気持ちに余裕を持っていこうということですかね。


ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)



ではまた(・ω・)ノ



やすえもんさん→
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今年も頑張ります!
肩肘張らずに、自分らしくいこうと思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いします!!







iPhoneからの投稿