ありがとう2013 | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

さあ、2013年も残すところあとわずかとなりました(^-^)

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
今年もたくさんの方に支えられ、助けられてここまで来ることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m


来年も良い年になりますように(≧∇≦)


photo:01




よいお年を!!
あと1時間!!


ではまた(・ω・)ノ


やすえもんさん→
かなーり緊張していたので、、、。
また別の機会で、お聞かせできるようにがんばります(; ̄ェ ̄)

ちなつさん→
いやいや、めちゃくちゃ緊張しますよ、僕、、、。
特に歌は、、、( ̄◇ ̄;)



iPhoneからの投稿