突風(´Д` ) | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


すっかり秋めいてきましたね♪

風が涼しくて気持ちいいです( ̄▽ ̄)



今日、稽古の帰りに地下鉄のエスカレーター(けっこう長い)に乗っていたんですが、乗っている間、

ずーーーーーっと、物凄い風が吹き続けていました(; ̄ェ ̄)


地下鉄特有の、電車がホームに入って来る時の突風、ありますよね?
それがずっとでした。
一時的なものだと思ってたんですが、結局エスカレーター登り切るまでそのままでした。

こんな長いこと屋根のあるところで、吹きっさらしになるとは思ってもみませんでしたε-(´∀`; )

台風並みでしたね…。
髪の毛バッサバサになりました。

photo:01



直後。

エスカレーターに乗っている人、みんな吹き飛ばされそうになってて、ちょっと面白かったですが…。


さあ!
だんだんと本番が近づいて来ています!!

明日も頑張るぞ~(≧∇≦)


ではまた(・ω・)ノ




やすえもんさん→
ほんと、嬉しかったです!
やっぱりサプライズっていいですね(≧∇≦)
いい一日になりました♪

iPhoneからの投稿