う、嬉し過ぎる〜!! | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


今日は稽古終了後、嬉しいサプライズがありました!!

photo:01






33歳のバースデー!!

稽古場で、みんなにお祝いして頂きましたっ(≧∇≦)


まさか準備して下さっているとは…(T_T)


それまで稽古に集中していて忘れていたってのもありますが、まさかまさかと思って、完全にキョドってました(; ̄ェ ̄)


ありがたいことです。
ホントに嬉しかった!!

こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて、幸せモンです(T_T)


他にも、TwitterやFacebookやコメントなど、たくさんの『おめでとう』を頂きまして、サイコーに幸せな誕生日を迎えることが出来ましたっ!!

ありがとうございます!!



感謝の心を忘れず、33歳の年も精進して参ります!!

photo:02





はうε-(´∀`; )
名前も…(つД`)ノ


あ、『鈴羽』って書いてあるのは、登場人物の女の子の名前で、昨日が誕生日っていう設定なんです。
なので、僕が鈴羽ではありませんよ( ̄▽ ̄)
僕がやったら気持ち悪すぎる…。


ハッピーな誕生日でした!!


さあ!
明日も頑張るぞ~!!



ではまた(・ω・)ノ



やすえもんさん→
ありがとうございます( ^ω^ )
ぜひ、これからも応援よろしくお願いしますっ!!
これからも頑張りますよ~☆


カレンさん→
ありがとうございます(≧∇≦)
昨日より今日、今日より明日。
確実に進歩していきたいと思います!
これからも応援していて下さいっ!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー
今後の出演予定
ーーーーーーーーーーーーーーーー LIVING ADV「STEINS;GATE」 (シュタインズ・ゲート)

▼公演日程 2013年10月12日(土)~20日(日)
▼公演会場 ZeppDiverCity(東京・お台場)




詳しくはこちらからどうぞ↓

▼LIVING ADV『STEINS;GATE』公式サイト http://steinsgate-stage.com/



iPhoneからの投稿