朝ごはんは…。 | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


今日はとあるイベントのお仕事だったので、、、



久しぶりに朝マック♪
photo:01




朝マックを食べる時は、たいていホットケーキセットです( ̄▽ ̄)

朝って、甘いもの食べたくなりませんか?
僕は、朝あまり食べられないタイプなのんですが、甘いものならなんとか…。
朝からガッツリ食べられる人が羨ましいです…(T_T)

昔は、ホットケーキとソーセージのセットがあって、お肉も食べられるし、甘いものも食べられるしでお気に入りだったんですが、、、
人気がなかったのでしょうか…。
ずいぶん前になくなっちゃって、とても残念です…。


朝ごはん、やっぱり大事ですよね。
食べないこともけっこうあるので、出来るだけ食べるようにしなきゃっ!!o(`ω´ )o


ではまた(・ω・)ノ



やすえもんさん→
わかって頂けて嬉しいです( ^ω^ )
いやぁ、あの時の異空間に放り込まれた感じといったら…(; ̄ェ ̄)
シュタインズ•ゲート、楽しみしていて下さい!
頑張りますっ!!


iPhoneからの投稿