…あれ…? | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

うちは、マンションなんですが、、、


自分の部屋があるはずの場所まで来て、何か違和感が…。

…はっ!!∑(゚Д゚)



階、間違えた!!





ごくたま~にぼーっとして、階を間違えて降りてしまうことがありまして…(; ̄ェ ̄)


あの一瞬の違和感と、
ゾッとする感じ…。
なんとも言えない恐怖です…(´Д` )


自分が知っている人なのに、自分が知っている人ではない。
自分に記憶はあるのに、相手にはない。

今、稽古中の『STEINS;GATE』のなかにも、そんなシーンが出てきます。


台本読みながら、

何かに似ているなぁ…。


と思っていたら、この恐怖でしたε-(´∀`; )
見たことがあるのに、自分の知っている場所や人ではないっていうのは、
本当にゾッとします。

…まあ、実際には、『人』ではあまり起きないと思いますが…。
あ、双子ならあり得るかも知れませんね。


いや、決して疲れているわけではないんです。

割とドジっ子なんです、僕( ̄▽ ̄)えへ


さあ!
明日もかんばろー!!

photo:01




ではまた(・ω・)ノ



カレンさん→
ほんと、日差しはまだまだ暑いですが
、空が高くて気持ちがいいです♪
風も心地よいですが、風邪には気をつけようと思います(笑)


ふみさん→
朝夕は長袖じゃないと寒いですね…(´Д` )
とても過ごしやすくていいですが、気持ちよすぎて寝過ごしそうです(笑)
スイセイ・ミュージカルは、佐世保凱旋公演ですねっ♪




iPhoneからの投稿