お茶会( ^ω^ ) | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

今日は、久しぶりに歌のレッスンだ~!!

と、思っていたのですが、久しぶりに先生にお会いしたので、色々と舞台のお話などをさせて頂きまして…。
そんなわけで、今日はレッスンてまはなく、お茶会となりました( ^ω^ )

たくさんお話出来て良かったです。
さて、次回こそはレッスンを!!
次は七度音程か…。

気付けば、先生のレッスンに通い始めて、もう一年が過ぎていました。
教材にコールユーブンゲンを使っているのですが、もう半分過ぎました!!
実力のほうはどうなっているかよくわかりませんが…。
ただ、間違いなく耳は以前より良くなった気がします。

継続は力なり。

これからも、お世話になります、先生(^-^)


さて、その後は、
美容院に行ってきました( ̄▽ ̄)
photo:01



さっぱり♪

暑苦しい顔が、少しは爽やかになったかな…?

さあ、明日は早いのでもう寝ます。



ではまた(・ω・)ノ







iPhoneからの投稿