打ち合わせ( ^ω^ ) | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

さてさて、今日は友人から司会を仰せつかりました、結婚パーティの打ち合わせでございました。

司会の勉強はしていましたが、
実戦は初めて。
勉強させて頂きます(^-^)

でもほんと、勉強してて良かったε-(´∀`; )
そして、こんな機会をくれた友人に感謝!!

イメージはバッチリ出来ました(≧∇≦)
あとは台本作って、新郎新婦のお二人とすり合わせ。

とりあえず一仕事終えて、駅の近くのコーヒーショップで一息…。

photo:01



ん。
ここのコーヒー美味しい♪

photo:02



さあて、今日も暑かった。
ひとっ風呂あびるか( ̄▽ ̄)

だんだんと、風が涼しくなってきている気がします。
まだまだ暑い日は続きますが、もう秋が近づいてきているんですね…。

今年の夏は、いや今年の夏も早かった。
まだ終わりませんが…。

みんな!
夏休みの宿題は終わったか~い?

ちなみに僕は、ギリギリまで溜め込んで、ヒィヒィ言うタイプでした…(; ̄ェ ̄)


ではまた(・ω・)ノ








iPhoneからの投稿