『楽園』秋ツアー初日(((o(*ぢ▽_Å鍠Ŀ | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」-image.jpeg



昨日はスイセイ・ミュージカル『楽園』の秋ツアー初日でした☆*:.���鍜!f"&!e��!��ぢ☆

岡山県は津山市での公演☆

とってもあったかいお客様ばかりでした~(T_T)
拍手がすごくて、涙が出ました。

大きな事故もなく、無事に初日を迎えることが出来ましたのも、皆様のおかげです。

さあ、ここからスタート!
今度はどんなツアーになりますやら…。
今から楽しみです(≧∇≦)