北海道地区大会終了!! | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!



いやいや、今回の北海道地区大会は、参加者の皆さんがとても暖かくて、盛り上がりました~(≧∇≦)

楽しかった~♪

今日はペア戦だったんですが、トーナメントが終わった後にエキシビションマッチがありまして、今回はわたくしも参加させて頂きました!

結果は…



惜しくも敗北( ̄Д ̄)����$"$H0lH/@V5;F~$l$F$l$P!D��$$$$;n9g$,=PMh$?$H!"8D?ME*$K$OK~B-$7$F$*$j$^$9�ぢ ̄▽ ̄)



さてさて、明日からはまた、スイセイ・ミュージカルの『楽園』の稽古ですぞ~。

お土産も買ったし。

気合い入れて行きま~す(^-^)