1月の終わりに
どこかの誰かさんと知り合って
妊娠してから、たぶんデキ婚して
最低でも3年はその人と、子供と一緒に過ごす


的なことを3つくらい占いに書いてあって

えー!まさかー!

みたいな感じで友達と盛り上がったんだけど
全然そんな要素ないまま春です。

のどかです。



が、明日から26日の日曜まで休みがないも同然。

誰も居ない自宅で
お昼に起きてパジャマのまま
一日中ダラダラするのが好き。

車の免許も取り終わり

実は、今週から

アパレルのお仕事をしだしました!


ニート脱出してフリーターです(笑)


わたしのお店はセレクトショップで

外見に特に決まりとかないのでラクです!

お店の服を買って着なきゃいけない

とかないので。


ヒールの靴が好きで

履いてお仕事したりしてたんですが

何時間も立ちっぱなしだと

やっぱり足が痛くてどうしようもないんです!


だから、例えばセシルとかピンキーとか

いわゆるお姉系ブランドのスタッフの方って

9割がヒール靴だと思うので

すごいなーーーーーって改めて思っちゃいました。



明日はオフ♪

でもやること沢山あるし

出かける元気もないし、おうちでまったりしま~すくま

IEから開くのってほんと重いですね。

イラっとします、イラっと!


先週はEllen Allien@womb行ってきました。


Dont Be Goody-Goody!


って暗くてよくわかんないね(笑)


結構長い間待って

最前でしばらく拝んでましたー!

でもやっぱり体力持たずに

エレン様始まってから3時間もいられず逃れ…



去年のフジでのリッチーは

3列目だったにも関わらず

十分踊れるスペースもあったし

小うるさい人(ムダにイエーイとかいって騒ぐ人)

とか周りにいなくて

ほんとすごいよい空間(てか野外だけど!)

だったな~って今さらながら思いました…。


なんか疲れちゃったなー先週!

音は良かったうさw



今週末はModule行こうか悩み中!

いまMarcel Dettmannのmyspace聞きながら

この記事書いてるんだけど

イイ感じにアゲてくれそうだし

Module行ったことないから、興味ありうれしい・ピンクマ


最近wombばっかりクラブネタばっかりだけど

たった今また友達からwombでディスってくれる

お誘いが・・・あぁキティちゃん×汗

高校時代の友達がアメブロを始めたみたいで。

いままで高校の人には教えてなったけど

今回を気に教えちゃいます!

別にヘンなこと書いてるわけじゃないし~(笑)



この一か月はですね…


とりあえず車の免許を取りました!

ていうか三日前に!!!!!!

練習して早く友達とおでかけしたいなハート



それからJoris Voorn@womb行ってきましたが

びみょーでした。

なんか一定なんだもん!ベース?が!


男女の出会いを求めて

クラブにいく方もいるとは思いますが

私は純粋に音聞きたいの!!!!!

だから今回は一人で行ったということもあって

3階でヒマしてました(笑)


結局お友達できたけどね~エルモ



あと先週はYeah!@asiaも行ってきましたよん。

久々のエレクトロ上がりな方々で

知ってる方が多くて妙に安心感がありました(笑)

あと、20代前半が多かったからかな!

最近ずっとwombで年上ばっかりだったから…。



今週のクラブ活動はお休みですが

来週はまたエレン様拝みにwombいってきまーす!!

いつもブラウザはGoogle Chromeを使っているのですが

アメブロを開くと

HTML形式で記事を書かなければいけないのです。

それだと結構やりづらいので

書くときはInternet Exploreをわざわざ開きなおし。


そんな理由で

重いし、めんどくさがりの私なので更新が…(笑)



最近はこんなお化粧品を買いました。


Yves Saint Laurent

Spring Summer Collection


Dont Be Goody-Goody!

Dont Be Goody-Goody!


Coco様のルックをそのまんまお買い上げ♪


Dont Be Goody-Goody!

コーラル・オレンジのリップが

すごく新鮮でかわいいリラックマ


今春はオレンジ系メイクも注目されているし

リップは特にオススメです!