どこかの誰かさんと知り合って
妊娠してから、たぶんデキ婚して
最低でも3年はその人と、子供と一緒に過ごす
的なことを3つくらい占いに書いてあって
えー!まさかー!
みたいな感じで友達と盛り上がったんだけど
全然そんな要素ないまま春です。
のどかです。
が、明日から26日の日曜まで休みがないも同然。
誰も居ない自宅で
お昼に起きてパジャマのまま
一日中ダラダラするのが好き。
車の免許も取り終わり
実は、今週から
アパレルのお仕事をしだしました!
ニート脱出してフリーターです(笑)
わたしのお店はセレクトショップで
外見に特に決まりとかないのでラクです!
お店の服を買って着なきゃいけない
とかないので。
ヒールの靴が好きで
履いてお仕事したりしてたんですが
何時間も立ちっぱなしだと
やっぱり足が痛くてどうしようもないんです!
だから、例えばセシルとかピンキーとか
いわゆるお姉系ブランドのスタッフの方って
9割がヒール靴だと思うので
すごいなーーーーーって改めて思っちゃ いました。
明日はオフ♪
でもやること沢山あるし
出かける元気もないし、おうちでまったりしま~す
IEから開くのってほんと重いですね。
イラっとします、イラっと!
先週はEllen Allien@womb行ってきました。
って暗くてよくわかんないね(笑)
結構長い間待って
最前でしばらく拝んでましたー!
でもやっぱり体力持たずに
エレン様始まってから3時間もいられず逃れ…
去年のフジでのリッチーは
3列目だったにも関わらず
十分踊れるスペースもあったし
小うるさい人(ムダにイエーイとかいって騒ぐ人)
とか周りにいなくて
ほんとすごいよい空間(てか野外だけど!)
だったな~って今さらながら思いました…。
なんか疲れちゃったなー先週!
音は良かった
今週末はModule行こうか悩み中!
いまMarcel Dettmannのmyspace聞きながら
この記事書いてるんだけど
イイ感じにアゲてくれそうだし
Module行ったことないから、興味あり
最近wombばっかりクラブネタばっかりだけど
たった今また友達からwombでディスってくれる
お誘いが・・・あぁ
高校時代の友達がアメブロを始めたみたいで。
いままで高校の人には教えてなったけど
今回を気に教えちゃいます!
別にヘンなこと書いてるわけじゃないし~(笑)
この一か月はですね…
とりあえず車の免許を取りました!
ていうか三日前に!!!!!!
練習して早く友達とおでかけしたいな
それからJoris Voorn@womb行ってきましたが
びみょーでした。
なんか一定なんだもん!ベース?が!
男女の出会いを求めて
クラブにいく方もいるとは思いますが
私は純粋に音聞きたいの!!!!!
だから今回は一人で行ったということもあって
3階でヒマしてました(笑)
結局お友達できたけどね~
あと先週はYeah!@asiaも行ってきましたよん。
久々のエレクトロ上がりな方々で
知ってる方が多くて妙に安心感がありました(笑)
あと、20代前半が多かったからかな!
最近ずっとwombで年上ばっかりだったから…。
今週のクラブ活動はお休みですが
来週はまたエレン様拝みにwombいってきまーす!!
いつもブラウザはGoogle Chromeを使っているのですが
アメブロを開くと
HTML形式で記事を書かなければいけないのです。
それだと結構やりづらいので
書くときはInternet Exploreをわざわざ開きなおし。
そんな理由で
重いし、めんどくさがりの私なので更新が…(笑)
最近はこんなお化粧品を買いました。
Yves Saint Laurent
Spring Summer Collection
Coco様のルックをそのまんまお買い上げ♪
コーラル・オレンジのリップが
すごく新鮮でかわいい
今春はオレンジ系メイクも注目されているし
リップは特にオススメです!