先週土曜の話ですが・・・
またwombに遊びにって着ました。
Sven Vath!
Space Discoがテーマだったけ!?
かつてないほどにカラフルに光っていたwomb。。
混み過ぎていたので3Fから見てたのですが
それだけでも楽しかったです
最後のほうけっこう音がダレてる感があって
5時くらいには出ちゃいました![]()
先週土曜の話ですが・・・
またwombに遊びにって着ました。
Sven Vath!
Space Discoがテーマだったけ!?
かつてないほどにカラフルに光っていたwomb。。
混み過ぎていたので3Fから見てたのですが
それだけでも楽しかったです
最後のほうけっこう音がダレてる感があって
5時くらいには出ちゃいました![]()
feat. Richie Hawtin
行ってきましたよ~!
先週土曜@WOMB!
予想通り激混みでした・・・
ロックバンドのライブでもないのに
前はモッシュ状態で(笑)
踊ることもできず
中でひたすらもまれてました
2回もダイブしてくれました(笑)
見事にコケましたが、リッチーの頭は触っときました(笑)
フジロックでの足に続き、頭( ´艸`)
でもしばらくリッチーはいいかな、という感じ(笑)
あの混み具合は正直つらかったです。
酸欠になりかけた!w
いま久し振りにロックなパーティーに行きたいのですが
なかなかピンとくるものがないです。
被ってたからしかたないけど、
土曜にチェルシー行きたかったな
切ってきました!
持参のイメージはこれ。
ちょっと前のSLYのカタログの、
こずえ鈴ちゃん
(これはかつら)
かわ~
お人形~!
これよりはちょっと長めに、
そして流せるほど前髪が長くなくて
パッツンにしたところは違うんですけど・・・
こんなになりました

顔周りはコテでもうちょっと巻きます。
YSLのBAさんに、
美容師さんかそっち系の学生さん?
と思われたあたり、けっこう個性的だと思います
狙い通り
大変!
髪の毛が死んじゃった!
ブリーチとカラー、パーマにコテの繰り返しに耐えてきた
強靭な私の髪もとうとうやられました・・・。
昨日パーマかけたら全然かからなかったうえに
今朝起きたらチリチリボンバーです
これはいっそ、夏のようにバッサリ切るべきですか・・・?
ですよね。
と、友達に相談して
明日一番に切りに行くことになりました。。
伸ばしてたのに(涙)
最後みんさんにちょっと質問です。
過去にどんなヘアスタイルをしていたか分かりませんが…
一度でもプラチナ・ブロンドにしてみたい!
と思っ たことのある人います?
あと、タイトルはあるキャラクターが弱った時のセリフです。
誰のセリフでしょう?(笑)
私の頭の中の7割をも具体化している、と言っても過言ではない
UK発のマガジン Lula
http://lulamag.co.uk/index.html
ガーリー好きな人にとってバイブル的存在のこの雑誌。
現在#7まで出ているんだけど
世界各国で、店頭に並ぶと同時に即完売になってしまうほどの人気ぶり。
その中でも、キルスティン・ダンストがカバーの#5は
特に人気で、いま現在入手できる可能性はほぼ皆無という伝説のナンバー。
伝説の#5は、奇跡的に在庫残りのように
シアトルのアーバン・アウトフィッターズのB1Fに数冊つまれていた。
買わない理由はどこにもありません!
あの時の幸福な瞬間!
そして先日、若干残っている
#7の再入荷のアリ版をネットで購入しました。
それから今後も絶対に逃したくないので、先2年分を予約購入。
本国でもバックナンバーは入手困難らしいので必死に画像を探した結果、
#3と#4のほぼ全ページを発見!
これぞ好きなものに対する執念。。。
でもすごい幸せ 
今年は Lula 日本版も出版されるらしいので楽しみで仕方ないです。
日本人だったら、太田莉奈ちゃんとかが出るのかしら?
やっぱり私、雑誌大好きだ。
一つ残念なのは私自身、外見があまりガーリーでないってこと