先週土曜の話ですが・・・


またwombに遊びにって着ました。


Sven Vath!



Dont Be Goody-Goody!


Space Discoがテーマだったけ!?


かつてないほどにカラフルに光っていたwomb。。


混み過ぎていたので3Fから見てたのですが


それだけでも楽しかったですびつくり byaimo



最後のほうけっこう音がダレてる感があって


5時くらいには出ちゃいましたあせる

feat. Richie Hawtin


行ってきましたよ~!

先週土曜@WOMB!


予想通り激混みでした・・・


ロックバンドのライブでもないのに

前はモッシュ状態で(笑)


踊ることもできず

中でひたすらもまれてましたまっくろくろすけ



Dont Be Goody-Goody!

2回もダイブしてくれました(笑)


見事にコケましたが、リッチーの頭は触っときました(笑)


フジロックでの足に続き、頭( ´艸`)


でもしばらくリッチーはいいかな、という感じ(笑)

あの混み具合は正直つらかったです。

酸欠になりかけた!w



いま久し振りにロックなパーティーに行きたいのですが

なかなかピンとくるものがないです。

被ってたからしかたないけど、

土曜にチェルシー行きたかったなううっ...

切ってきました!



持参のイメージはこれ。


ちょっと前のSLYのカタログの、

こずえ鈴ちゃんいぬ(これはかつら)


Dont Be Goody-Goody!

Dont Be Goody-Goody!

かわ~猫 お人形~!



これよりはちょっと長めに、

そして流せるほど前髪が長くなくて

パッツンにしたところは違うんですけど・・・

こんなになりましたスヌーピー。は-と



Dont Be Goody-Goody!

顔周りはコテでもうちょっと巻きます。



YSLのBAさんに、


美容師さんかそっち系の学生さん?


と思われたあたり、けっこう個性的だと思いますエルモ


狙い通りハート

大変!


髪の毛が死んじゃった!



ブリーチとカラー、パーマにコテの繰り返しに耐えてきた

強靭な私の髪もとうとうやられました・・・。

昨日パーマかけたら全然かからなかったうえに

今朝起きたらチリチリボンバーですくま



これはいっそ、夏のようにバッサリ切るべきですか・・・?

ですよね。


と、友達に相談して
明日一番に切りに行くことになりました。。
伸ばしてたのに(涙)




最後みんさんにちょっと質問です。


過去にどんなヘアスタイルをしていたか分かりませんが…
一度でもプラチナ・ブロンドにしてみたい!
と思ったことのある人います?


あと、タイトルはあるキャラクターが弱った時のセリフです。
誰のセリフでしょう?(笑)

私の頭の中の7割をも具体化している、と言っても過言ではない

UK発のマガジン Lula

http://lulamag.co.uk/index.html


ガーリー好きな人にとってバイブル的存在のこの雑誌。

現在#7まで出ているんだけど

世界各国で、店頭に並ぶと同時に即完売になってしまうほどの人気ぶり。


その中でも、キルスティン・ダンストがカバーの#5は

特に人気で、いま現在入手できる可能性はほぼ皆無という伝説のナンバー。



Dont Be Goody-Goody!


伝説の#5は、奇跡的に在庫残りのように

シアトルのアーバン・アウトフィッターズのB1Fに数冊つまれていた。

買わない理由はどこにもありません!


あの時の幸福な瞬間!



そして先日、若干残っている

#7の再入荷のアリ版をネットで購入しました。



Dont Be Goody-Goody!


それから今後も絶対に逃したくないので、先2年分を予約購入。


本国でもバックナンバーは入手困難らしいので必死に画像を探した結果、

#3と#4のほぼ全ページを発見!


これぞ好きなものに対する執念。。。

でもすごい幸せ ハート②


今年は Lula 日本版も出版されるらしいので楽しみで仕方ないです。

日本人だったら、太田莉奈ちゃんとかが出るのかしら?


やっぱり私、雑誌大好きだ。


一つ残念なのは私自身、外見があまりガーリーでないってことキティちゃん×涙