あけました | 千賀健永と無限Bomber↑↑↑↑↑↑↑

千賀健永と無限Bomber↑↑↑↑↑↑↑

ブログチェックしていただきThankyouじゃん!
玉森×千賀ライバー♡の中居くん・マツコ世代です。
キスマイが無限UPしますように♡
キスマイ大好きすぎるキスヲタで
たくさんキスマイ話したいのでお気軽に
コメしくださいな♡(それ以外は承認しません)

年末年始レポその2


あけました☀️今年の元旦は一粒万倍日と天赦日とあと何かか合わさって良い日のはずが‥ 

テレビです笑

来年はこんな日の出か見たいなー

私の初日の出は我が家からの初日の出です。


これはこれでよかったです。

太陽のエネルギーをもらい、今年も頑張ります!

3日にお出かけしてきました。

ソラマチ初めていきました🍨

グレープカンパニーのお笑いライブに行ってきたよ爆笑私の目当てはシオマリアッチ。

ティモンディや永野も見れた爆笑

スカイツリーのたもと


次の目当てはプリン🍮

フェブラリーキッチンへ

フェブラリーカフェはプリンが完売でした。

チェリーが乗ったプリン🍮


夜のスカイツリーはめちゃくちゃ綺麗😍


つづく