2024ブログ始め | 千賀健永と無限Bomber↑↑↑↑↑↑↑

千賀健永と無限Bomber↑↑↑↑↑↑↑

ブログチェックしていただきThankyouじゃん!
玉森×千賀ライバー♡の中居くん・マツコ世代です。
キスマイが無限UPしますように♡
キスマイ大好きすぎるキスヲタで
たくさんキスマイ話したいのでお気軽に
コメしくださいな♡(それ以外は承認しません)

新年あけました。

ブログを久しく留守にしていました。


個人的にはブラック企業から転職をして、

時間ができたので、これからはブログを書いてみようと思います。


久しぶりだからリハビリ的に

年末年始のヲタ活を


えと、

年末は相方ちゃんと、古い話にはなりますが、ずっと前から行きたかったsilentのカフェにやっと行くことができました。


2023プリン納め🍮


飯も美味かった😊コスパやや高めだけど👛


次は相方ちゃんのリクエストで日テレへ

れんさん🖤


嵐好きな友人にも送りつけた



次は筋トレのロケ地見に行ったー!

奈良のアンテナショップ行ってから、

ABCラーメン🍜

これ食べる予定だったけど、お腹空いてないから却下

スペイン料理🍳見るだけ

でも地元帰ったらお腹すいたから廉由来で大阪串カツ田中で乾杯したよ🍻

大晦日はけんぴのインスタライブと


鴨鍋鍋の生配信で締めくくりました。

つづく