男性のみなさーん。 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

男性のみなさーんMe

好きな女性に絶対、絶対に言ってはいけない言葉があります

それは…

「世界で一番きみが好き。」

「世界で一番、君を愛している。」

ワタシは結婚しているときに、よく言われましたが…(笑)
何、一つうれしくなかったです。

じゃ、正解は?

























「君は僕にとって、特別な女性なんだ!」

14305793741501.jpg


コレ、「特別」です。

一番とか聞いた時点で…
じゃ、二番、三番がいるのね!
前の彼女と比べてるの!?
ってなってしまうのが女性なんだそうです。





ワタシは女性ですが、ここで男性の肩を持ちます(笑)ミー

男性は悪気があって、言ってる訳ではありません。

そうです。

男性は女性にこういう風に言われたいのです。

「世界で一番、かっこいいね」とか…

「あなたが、今までの男性の中で一番だわ」とかね

競争社会で生きている男性には…

「一番」ってつくのは何よりうれしいのだそうです。





では、シカゴプードルの
「just my special lady 」

を聴きながら、次回のライブに備えたいと思います。

さすが、シカプー.
いいとこついてくるね。きゅんsao☆(笑)


おやすみなさい 月



ペタしてね