タロットの解釈 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ


先日、相方がうちにやってきたのでタロットをして遊んでみました

なんちゃって霊感がある人なのですが…ピングー2

彼が二人の未来について占いました。


出てきたのは…

このカードです。


14305793800502.jpg

ウェイト版だと21番 「世界」のカードです。

今回はステラタロットにつき、
世界を飛び越えちゃって、「宇宙」のカードです。

このカードには「完成」の意味があるので…

相方の解釈。
「あー、やっぱり、僕たちは結婚する運命なんだね。



ワタシの返事。
「ワタシはそうは思わなかったよ。ワタシと結婚したい人がもう1人、どっかから出てくるんだな…って絵を見たときに思ったよ。」(笑)



周りを取り囲む4人は、占星術の火、地、風、水、四大元素を表します。

夜空占星術チャートで地のサインが効いてる人が来るのかな?

ってのがワタシのリーディングなのでした。ミー
(希望的観測ともいう…女の子


酉月生まれの乙女座生まれ
のそこのあなたを待っています。(笑)ラブ




ペタしてね