味わいの宿 ときわや | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

今日は…
ダウンこちらの沼津港からふね船に乗って…30分?ほどで到着する
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200810101636001.jpg

アップソフィーちゃんはお留守番だけど…しっぽフリフリ



西伊豆の戸田(へだ)港にある老舗旅館 

『味わいの宿 ときわや』

さんに用事があっておじゃましました。

宿泊ではなくて残念…しょぼん



カニ高足ガニが有名な料理旅館であります。

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912301242001.jpg


もう門松すっかりお正月ですね門松hanetsuki*ドキンちゃん

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912301406000.jpg

玄関入ったところの、この天井飾りが気に入りましたniko*ベル
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912301402000.jpg
漁師さんの網かな…?


キラキラキラキラしてるモノやひらめき電球光っているモノが好きですあひる
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912301404000.jpg
アメーバピグピグのしーちゃん沖縄にビー玉ガラス玉のコレ(名前わからんけど…)売ってたよねはてなマーク



女将さんにごあいさつ。そして、若女将さんをご紹介いただきました。

よろしくです三つ指ごあいさつ




☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912301403000.jpg


すぐに引き上げようと思っていたのですが女将さんに

「少しぐらいは時間あるんでしょ?せっかく来たんだから温泉うちの温泉に入っていきなさいよビックリマーク」と言われて屋上の露天風呂へ…日帰り温泉?状態であります。



どんなお風呂か見せてもらうと…キティちゃんシャンプー*うさちゃん入浴中

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912301247000.jpg

ちなみに、こちらのお宿はこの写真とはまたちがう温泉まぁく屋上露天風呂ものれん・男のれん・女大浴場もありました。希望すればお風呂がついているお部屋もあるそうです。



お風呂浴室は窓ガラス張りになっていて、

こーんな感じでshell*人魚海の景色が見えますおしゃれ貝殻音譜
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912301248000.jpg


晴れお天気が良ければfujiyama富士山も見えるそうですが…今日は曇りです。

くもり曇りオンナのミヤコミー

晴れよりも、雨よりも、くもりが好きだからいいの…クマ
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912301249000.jpg
景色を見て、そろそろお気づきかと思いますが…えっ



このお風呂が窓ガラス張りで景色がよく見えるということは…もしかしたら、どこかから湯けむり美人ハダカが丸見えになっているかもしれないということでもあります!!

道路から…くるまとか、あの家から…おうちとか、海から…船とか…



(ノ゚ο゚)ノ キャー



でも、ここまで来たことですし頑張る覚悟(いったい何の覚悟やろ?得意げ)を決めて…
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912301248002.jpg



女の子ミヤコ 船海の景色を眺めながら しばらく…



☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-ooe_s1021.gif



☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912280901000.jpg

ぽかぽか温泉温泉まぁく温泉に入ると何で肌がキラキラツルツルになるんやろう…love


魔法のステッキ魔法キラキラまかふしぎー魔女の宅急便


あんまり、抵抗なく丸見え?なおふろ。お風呂に入れたのはミヤコが関西のひ~っひっひオバちゃん化してきたのか、それともこちらの温泉&露天風呂文化になじんできたのか、どっちなんやろう…悩むハダカよりも、ノーメークな方が抵抗がありますガーン


では、みなさん良いお年をお迎えくださいラブラブ


三夜琴  ラヴラヴ

ペタしてね