祇園ナイト… | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

祇園のお茶屋バー?にやってきた。


ダンナは舞妓さんと、個室でカラオケしたはりますかお汗

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912142111000.jpg


杏佳ちゃんは、恋舞妓というグループで、円広志プロデュースのもとCDデビューしてるから本物の歌手ってことだよねベル


小1時間ほど部屋にいたけど、やかましいし頭いたいし、もうついていけへん…ショック!ってことで脱出



カウンンターに避難して、マスターと世間話。というよりは人生相談…。


占い関係者ではない方の意見もなかなか参考になりますねクラッカー


ちなみにマスターのアドバイス


「悩み事は深く考えたらあかんのや…」


ということでしたえっ


☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912142335000.jpg


しばらくすると、カウンターに男性のお客さんが登場ひらめき電球


そして、みんなで世間ばなし。




「結婚式があったので、京都の実家に帰ってきたけど、今は静岡に住んでます。」って話したら「東京の家から富士山見えるよー」っていうことでした。




1時間ほどしたら「明日も早いから…」って帰られたので、マスターに「東京の方ですかぁ…?」って聞いたら「歌舞伎役者さんや。ほら、南座で顔見世やってるやろ?」ってことでちょっとビックリでした。ミヤコ歌舞伎の世界はよくわからんから、かなり失礼やったかも…ガーン




おみやげにクリスマス限定の名刺をいただきました。

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912182332000.jpg

舞妓さんの名刺をもらったらどうするかご存知ですか?


お財布に貼りまーす。


ナゼかって



お金が舞い込むのだそうですよ。



まあ縁起モノってことですね




ペタしてね