ビューティーハニー | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

おうちミヤコがおうちに帰ってきたら
ダウンプレゼントプレゼントが届いていましたラヴラヴ
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-20091211185800.jpg


宝石白ダイヤモンドの中身は…ベル
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-20091211193751.jpg
HACCIのハチミツです。

ただのハチミツではないラブラブビューティーハニーコスモスハチミツです。


涙ヒアルロン酸入り

関西にHACCI はないので京都人としてはうれしいです!rabbit*ラビュー


東京、名古屋、福岡在住の方

関西人のプレゼントおみやげにどうですか?

P.C*ネットで何でもお取り寄せできますけどね。


コスモス  HACCI   コスモス


bee*ハチミツハチミツは食べる方しか試したことがないので、さっそくlove化粧品に混ぜて使ってみたいと思います。 でも、宝石白箱開けて眺めてたら、後ろから食いしん坊な父が疑いの眼差しのぞいてきて「それは、なんや?はちみつか?」って聞いてきたから注意キケンな予感がしますえっ


父に見つからないように隠しておかねば…nayamu*まちがってクッキング食べられたら悲劇や…しょぼん


はちみつが狙われないように、わが父には豆吉の甘納豆あげときました告白「ハイ、どうぞ…」



ハチミツのおまけにリストバンドなるものがついていましたが…


ミヤコは膠原病のリュウマチでブルブル...雪だるま冬になったら手首痛いし、「リストバンド付き!それはありがたい!!」って思ったけど、勘違いでしたガーン


「ハイっ」の手手首にするのだと思っていたら、ハチミツのボトルに着せるお洋服だったようです。


ハチミツもおしゃれする時代なのかぁ…ピングー2


まあ、これ着せといたら、ボトルが落ちたりしても、割れる心配がないし旅行や移動にもビンごと持って行きやすいから、便利グッズなのかもしれないですね。


でも、ミヤコは色々な魔法のステッキ使い方を思いついてしまいましたおんなのこ

占い師の人しか応用できないかもしれないけれど…?*

また、ご紹介しますね…ラブ



ペタしてね