お香 堀川 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

家の中が家モヤモヤこげくさいのでガーンあせる


白檀のお香 お香きら


 ダウン「堀川」に活躍してもらうことにしました音譜ミー


京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-image.jpg


ダウン 蚊取り線香香取線香みたいになってますhappy*
京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-image.jpg

これは、ちょっとベルぜいたく品だから

お客さんが来るとき用なんだけどね…恋♪



今日は、気が動転して疲れたから

癒されたいのですおやすみ…つかれた



京都の烏丸二条にあるお香屋さん松栄堂 に売っていますよ魔法のステッキ


ウェブショップ はこちらから…魔女の宅急便