トランジット 火星 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

今日は朝食用にネコお魚を焼いていたら、魚焼き器が炎出火して、わが家が火事になるところでした。


いつもよりも火力が強くなっていて、気が付いたら煙がでてくるところから火柱が…え~ん


あわてて、魚焼き器を開けたらまた、火柱が…炎


ショック!ビックリキャー、って感じで、どうしていいかわからないから、

とりあえず避難してダンナを呼びに行ったのでした。



みずがめ座消火できたのはいいけれど、家中が真っ黒家モヤモヤな煙で充満したので、そのあとはそうじするのにひと苦労…ゴミの日


ずっと、窓際にゃんこ窓開けて換気しても、まだこげ臭いし…hunya*ハートブレイク



「何でこんなことになるのかな…」って思いつつ

「あー来たか…」というのが実は正直な感想です。


現在、ミヤコのうお座魚座の月の上にトランジットの天王星がのっていて、その反対側に180度でトランジットの土星がやってきております。

これだけでも、なんだか、ブルーなのに・・・ここしばらくは、トランジットの男の子火星が双子にやってきて□90度になっているのでした。


7月に参加した本えんぴつ勉強会でトランジットの火星がハードアスペクトでやって来た時期にどうなったかというのをみんなで話し合っていたのですが、

点滴熱が出る、パンチ!ケンカする、むっイライラする、病院ケガをする…

なんて意見が出ていました。


「ミヤコもうすぐだけど、どうなるかな?」

って聞いてみんなに意見を求めたら


土星と火星が同時にハードアスペクトになった人がその時期、

「仕事でムリをしてカラダを壊したうさこ泣」とのことで

「体調に気をつけたほうがいいよ」ってアドバイスをもらいましたミーひらめき電球



ミヤコはカラダ丈夫な方ではないし、夏の終わりだから夏バテおやすみして高熱出して寝込んでるのかな…って勝手にありそうなことを予想してましたが火出火して熱を出したのはわが家の方でしたよガーン


家おうちが身代わりになってくれたのかな…?クラッカー


覚悟してた、私の方は今年の夏は、かなり元気だな…おんなのこアップ




そして、さっきくるま出かけたダンナからメールメールが…


京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200908241137001.jpg
近所の工場が火事になっているとのことです。


なんでしょう…。

今日は火の災いが起こる日なんでしょうか?SAYU涙


ペタしてね