ルナ カレンダー | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

チェコのプラハを旅したときに

とても、あやしげな

お城占いの専門店があって…



 ダウン月のカレンダーを買いましたくま
京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200908030047000.jpg

満月月は、ほぼ1ヶ月で12星座を1周するので、


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


毎月1日のお月様月星座にあわせて交換クルクル回して使います。



とても便利なような、だんだんズレてくるような…hunya*



なかなか微妙な商品であります…・・・モヤモヤ



疑いの眼差し見るからに


魔女…ひ~っひっひ魔女のスープ


な女店主がいるお店で買いました。


裏にいろいろ書いてあったけど、さすがにチェコ語は読めないです悩む



このお城お店については、いろいろと面白い発見ひらめき電球があったのでまた書きますねニコニコ



 ダウン運命の輪のカードみたいにも見えますねベル


京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200908231214000.jpg


砂時計天体の配置が刻々と変化するように、人の運命もグルグル回っているのだね。


星天上で起きることは、必ず地上(人間)にも起こるというシンクロニシティ。


それが、占星術…クロミ魔法の杖



ペタしてね