愛鳥絵画展 動画 | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

おはようございます。


 絵画展にを動画にしました(*´▽`*)
初めて音楽つけてみた( ´艸`)


 
勇者の旅
ダフ屋討伐編


ナイスバッティング!










ヒマタネはもらっておくわね!
出してくれでつ~~~~




セリアで買ったアタッシュケースの
役に立つことこの上なし(・∀・)


この前の一級魔法試験でも
鳥🐦捕まえたし、その時より
簡単だったね
ね!簡単だったわね



魔王退治への旅はまだまだ続く
魔王?何処にいるのかな…


ありがとうございました~!!
勇者のお姉さん…格好いいです

わーん出してでつ~涙


これにて絵画展編 はお終い


会場はまだしばらくタンスの上で

開催期間中~


 第2回もやろうかな~♪

みなさまお絵かきに磨きをかけて!

お待ち下さい(*´▽`*)

ある日突然参加者募るからね(・∀・)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村