愛鳥絵画展 ⑥ | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんにちは


いい天気です


絵画展紹介です






まいまいさん作
題名「thanks for」
まいまいさんの大切な
可愛い子達💕
エクセルで描いています!
参加してくれてありがとう




torinnkoさん作
そら ちゃんゆきちゃん、
ファーちゃんキーちゃん
仲良しさんです!
デジタルでほんわかと描かれています!





3日間毛布さんの娘ちゃん作
「インコ美術館」
美術館の中にさらに小さな美術館
名画とインコのコラボレーション!
神奈川沖が個人的に好きです
子どもの頃に戻ってまたこういう絵が
描きたいです!



かっちゃんさん作
題名「げんたろうとりと」

 鉛筆で描かれたオカメインコちゃんの
力強い目力がいいですよね!
モノクロームなのに色が見えます!




うちはサスケさん作
題名「バナナ」

大事な愛鳥のタロウちゃん
飼い主に向かってロケットで
飛んできているようです!
かわいい優しい目元がとても
可愛らしいと思いました~



taegon2021さん作
題名「後ろ姿」
水彩色えんぴかな
鉛筆と水彩で優しく描かれています
たえごんさんが保護鳥でお迎えした
可愛いセキセイインコさんです!

オパーリンの後ろ姿を描くとは
素晴らしいです!



間違ってたり抜けてたら
お知らせ下さいね!


アナザーストーリー

ダフ屋のおもてなし攻撃に
かかったか!
すみれちゃん!










カキーン!!





ナイス!
バッティング!




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村