寝起きドッキリとごっこ遊び | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんばんは~


夜に寝起きドッキリ


すみれちゃんは、冬はテント

でおやすみしています





気づかれた!!







素早くテントから出てくるすみれちゃん

去年作った
💩は、ちゃんと下に落ちるテント
ふふふ😁成功成功



ドラクエごっこその3

なんとなんと
ロトの剣発見!!
その他ドラクエモンスターも
多数発掘!
わが家の洞窟より











盾と鎧はさすがに無さそう…

くだらない事やってる時が
一番楽しい(*´▽`*)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村