月曜日の出来事 | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんばんは


まだ考えてるひといたら

こちらにコメント入れてね



おやすみ前のみふね


りょくさん


りき丸



 シードを一粒ここに持ってきては
もぐもぐ
すみれちゃん
歩き食べはやめなさい!



今日は仕事の合間に
眼科検診に行って来ました!
緑内障と黄斑変性症の検診
300円で見てもらえるありがたや
受けないとね!
どちらの兆候も無かったので
ひと安心



そのあとお買い物に行って
発見!!


てのりフレンズシリーズ最新作!

ハト連れかえりました!







ロトの兜見つけた(・∀・)
まーぴったり!







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村