2024スタート | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

新年あけまして

おめでとうございます。


初夢になるのか

夢を見た私…これ?初夢?えーーー

 それはないでしょ!という夢でした😅




今年もよろしくお付き合い下さい

(○´∀`○)


それでは!


ma-chan書道部による
書道パフォーマンスです!


バシッ!!
どりゃーーーーーー

すいすい!

出来ました!
 
バサバサ~!!
バサバサ~!!





私はテントでぐっすり寝たわよ

今年はすみれ姉様と
もっと仲良くなるペイ

平和と健康それだけでいい

りょく兄ぃの警備をもっと頑張る


皆仕事で私しかいない元旦です😅

皆とゆっくり遊ぶとしよう




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村