昨日は立川まで行ってきました♪

武蔵小杉から南武線に乗り換えての道中


ガラ〜ン 空いていて快適でした。

ブロ友raykoさん、能面さんとランチ

秋の旅行♪の最終的決定です

2人共朝早くからのお仕事を終えて合流

凄いなぁ〜  元気だな〜と感心です。

raykoさんが予約してくれたビュッフェ

ホテルの最上階にあるレストラン

大きくはないけれど居心地良い



景色はビル郡

とにかく立川は賑やかです


raykoさんお勧めのローストビーフ

そしてリゾットもしっかり戴きました

数十年ぶり?というのに詳しい(笑)

記憶力は確かで本当に美味しかったです

味が変わらないというのも凄いですね

ランチを楽しんで本題に。。。

二人とも色々調べてくれていて心強い

家族旅行の時はいつも私のお役目なので

オフ会旅行の時はすっかり甘えてしまう

ランチを終えて場所変え

raykoさんお勧めの穴場のお店

こちらではいくつかの予約サイトを確認し

bestなところで決定!!

すべてお二人にお任せでした。

ありがとう、お世話になります!!爆笑爆笑

合間で色々お喋り。

皆それぞれにこれからの計画等etc

楽しい時間はあっという間ですね。

今回のオフ会旅行は初めての2泊3日

追記
「。。。と思っていたら初めてではなく

能面さんからのコメントで発覚(笑)

いやね〜(笑)」

どんな旅行になるのかな??

とっても楽しみです!!