土曜日は孫の運動会でした♪


今年1年生の孫も初運動会です。


昨年はお弁当作りが大変でしたが


今年は時短でお弁当も無しです。


暑さ対策でしょうか?


プログラムも2学年合同のものが多く、


随分様変わりしていました。




フラッグダンスやデカパン競争


2学年合同の競技が多く


孫を探すのにひと苦労でした


役立ったのがコレ!!


⬇⬇⬇



こちらで孫を探して息子に教えてました


お昼に終わったのでその後ランチ


ご近所のデニーズで待ち合わせ(笑)


孫たちの成長を感じ貴重な時間でした


話は変わりこの頃はまっているYouTube


最近は昭和の時代のGSサウンド等に


懐かしい音楽ですね。


そんな中ブロ友能面さんから急なお誘い


日曜日 LINE  CUBE SHIBUYA


昔の渋谷公会堂ですね。


「なごり雪」50周年スペシャル


伊勢正三&イルカ コンサート




旦那様行けなくなったということで。


二つ返事でOKしました!!(笑)


久しぶりの渋谷 凄い混雑でした。


スクランブル交差点も渡るのに大変


会場つくと同年代多し(苦笑)


昭和の時代に青春を過ごした世代


やはり聞き慣れたメロディーは


知らない歌でもしっかりはいってきます


最後にはスタンディングで手拍子♪


あっという間の楽しい時間でした。


能面さん、誘ってくれてありがとう。


コロナ禍で遠ざかっていたコンサート♪


またいろいろ行ってみたいと思います。


コンサート後は食事を


近くのホテルの地下にあるお店


なかなか良かったです。




丼もお洒落で美味しかったです💮💮


次のコンサートの約束も。


やっぱり残りの人生


楽しみたいですね〜