今年の桜の開花はやっとでしたね。


昨日は体操教室で花見ランチを計画して


どうなることかと思ったけれど


なんとか間に合いました。


恵比寿での体操教室終了後向かったのは


六本木ミッドタウン。


心配だった桜は










なんとか綺麗に咲いていました〜


ランチのお店は orange


フレンチのお店


テラス席ではなく個室になりました




コースはメインを選べます

私はお魚をチョイス





前菜、スープ、メイン、パン、デザート

お味も良く美味しく戴きました。

さて、話は変わって夏休みの旅行計画

去年は北海道トマムと札幌

今年はいいかな?と思ったけれど

皆で行けるのはもうあと数年?

ということでどこに行こうかと思案

沖縄に決まりました!!



去年は全部私が準備しましたが

今回はJTBにお任せすることに。。。

土曜日に孫の誕生日の洋服を買いに

武蔵小杉のグランツリーに行った折

JTBのカウンターに立ち寄った時に

全部決定しました。

夏休みの沖縄 とっても良いお値段ですびっくり

息子家族との旅行は全額負担です。

「いつまでもはないわよ」と(笑)

驚いたのは申込時に全額お支払いでした

以前は旅行代金によっての申込金

カードの限度額大丈夫でよかったです。

飛行機、ホテル、レンタカーも決定で

ひと安心爆笑

台風が来ないことを願いながら



旅行ガイドを見ながらいろいろ計画

楽しみは膨らみますね♪